2011年1月22日土曜日

酒は飲んでも飲まれるな

うぃ~~~酔ってますよ~~~~酔っちゃ悪いんですか~~~っとくらぁ!!

まぁ週末ぐらい飲みたい、でも先立つものが・・・

そんなプアマンな私に救世主が!!

「神戸居留地 ハイボール」 89円也

安い!三ツ矢サイダーより安い!!
なんで、こんなに安いんだ?と思ったら、山岡さんがブチ切れそうなモノが色々入ってるカンジ、「可哀想に、本物のハイボールを飲んだことが無いんだな」って、しかも地元で作ってたよ。
※地元は神戸に非ず

今日はチキンカレーとこいつで、アンニュイな夜を過ごすぜ、っていうか玉葱を炒める作業がハードすぎて腕が痛い・・・

ああ、味ね・・・まぁ不味くはないよ、89円にしちゃヤルね。