2011年1月12日水曜日

べ、別にあんたの為に作ったわけじゃないんだからね!!

ケーキは食いたし、金はなし・・・

「ケーキが無ければ、パンを食べればいいじゃない。」
「それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ マジならジャコバン派総力を上げて潰すが。」

そんなわけで、ホットケーキミックスを使ったチーズケーキを作りますた。
作り方は「ホットケーキミックス 炊飯器 チーズケーキ」でググればすぐに出ると思います。

出来上がりはこんな感じ。

 なんか美味そうに見えないな・・・

今回はヨーグルトに加え、バナナを使って「バナナ・チーズケーキ」を作ってみました。
※素人が下手にアレンジすると失敗するという良い例

まだ、アツいので冷めてから食べよう・・・美味いといいな。