2011年1月21日金曜日

デロリアンは無くとも・・・

ニコニコやようつべで「懐かしCM」を観続けていると、軽くタイムスリップをした気分になれるのでオススメ。

「懐古主義者め」と眉をひそめる前に一度やって御覧なさいよ、温故知新、たまには過去に目を向けるのも乙なモンですぜ。

そして、思ひ出すのが、森永製菓のアイス「ICE BOX」とそのCMソング「冷たいキス」なのですよ。

中学生の頃だろうか、ヒマでヒマで死ぬほどヒマを持て余している日曜日のお昼頃に
「キスがつめ~たいよ~♪」
ってな感じで件のCMソングが流れる、ソレを聴いた私は
「はぁ・・・・また何もせず日曜日が過ぎてゆくのか・・・・」
と鬱になったもんです(しかも毎週)。



嗚呼、懐かしの「ICE BOX」。今度食べてみませう。