2012年2月2日木曜日

PSO2 α2テスト三日目

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2のα2テストも三日目を迎え、そろそろ操作も慣れてきました。

1stキャラもLv20に達したので、2ndキャラを作って遊ぼう。

キャスト・レンジャー♀の「エアハート嬢」

「ちょっと眼が大きいかな」と感じましたが・・・

カットイン時の表情がカワユイ

コレでちょうど良いかも。

倉庫は同じシップで共有らしいので、強いアイテムがワンサカ。
すぐにLvもあがります。

PSOシリーズの良いところは、パーティプレイの敷居の低さ。
他のネトゲじゃ、知らない人とパーティを組むのは一苦労・・・PSOなら乱入してしまえばOK。
乱入がイヤなら、鍵のついてない部屋を作って待ってれば、まぁ誰か来るし。

知らない人とも・・・ホレこの通り

そういや、スクリーンショットって、他プレイヤーの名前とか入っちゃうけど、そのまま載せちゃマズイのかな、とりあえずモザイクかけてるけど、他のブログはどうなんだろ。


ようやくTPSモードにもなれ、弱点部位を狙えるようになってきました、が、やはりレンジャーは火力が少し心もとない・・・少しでも良い属性の武器を揃えたいところですな。

お気に入りの一枚

さて、金~土曜日は32時間耐久だ。
「スタングレネード」とやらを使ってみたい・・・あ、動画撮影にも挑戦したいな。