2012年2月5日日曜日

PSO2 α2テスト四日目(3)

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

マルチパーティエリアは面白い!
他PTとの競争でなくて、共闘というのが良いです。

ネトゲでありがちな、他PTとの獲物の取り合いはここでは無縁で、横殴り上等!目に付いた敵は全て倒し、戦利品は全て拾ってOK。

通称「ミミズ」のキャタドランさん

たまに、予告ナシにボスが沸くこともあるので、最大12人でボコボコにしてやります。

そして「PSEバースト」とやらが起きると、アイテムがバカスカ出ます、出まくります。

テスト終了十数分前なのが悔やまれる

PSEバーストが何なのかは、良くわかってません(^^;
敵を倒し続けるとなるよ~ぐらいの認識です。

そして・・・テスト終了間際。
各ブロックの広場に皆が集まりジャンプ!

自分がどこにいるやら・・・

皆の心が一つになった瞬間ですな。

いやぁ、本当に面白かった。βテストも必ず参加します。