2012年1月29日日曜日

PSO2 α2テスト二日目(先輩編)

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

1stキャラがLv上限に達したので、3日目以降のテストに備え、2ndキャラを作ってみる。

PSOのキャラクリが凄いのはミニにタコな諸兄も多いと思うので、いまさら言いませんが・・・やはり言いたい、こりゃあ、やりおるぜ!

さて、どうせ作るなら趣味に走ってみよう。

色々弄っていたら、ポニーテールに眼が止まる、ん・・・コレどこかで・・・あ、先輩だ。
ってわけで先輩を作ってみました。

ちっちゃくないよ!

WORKING!!の「種島ぽぷら」を意識して作ってみたものの・・・
コレを書いている最中に気かつきましたが、もう少しタレ眼にすればよかったなぁ~

ちっちゃいよ!

種島先輩といえば、身長と胸ですな。
そういえば、この先輩のCVは阿澄さん(アニメ版)より門脇さん(ドラマCD版)の方が合う気がする。

ワグナリアアークスへようこそ!!

う~ん、既存のキャラに似せるのは難しいなぁ・・・