2012年4月25日水曜日

PSO2 クローズβ(3)

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

朝5時に起き、「緊急ミッション」とやらを初体験。
森や洞窟の自然な雰囲気から一転しての市街戦であります。

街には破壊された車両やら建造物が散乱しており、遠方では対空砲が火を噴き、エネミーがそんな中を闊歩。BGMが緊張感を煽ります。

気分はスターシップなんちゃら

制限時間があるのでソロだとキツイかも・・・PTでチャレンジしましょう。

部屋を作るときに、PT名を「○時○分出発~」とかしておけば、初めから4人そろって出撃しやすいんじゃないでしょうか・・・やったこと無いけど。

PTでチャレンジしましょう。(大切なので二回言いました)

ボスのラグネさんはキモイです、壁を這います。